SSブログ
筋肉増強

ガリガリ君モンブラン味、セブンイレブン等にて限定発売! [フード]

スポンサードリンク








『スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味』の発売が発表されました。
10月3日より全国のセブンイレブン等にて限定発売されます。



ガリガリ君といえば、当たりくじ付きアイスキャンディーの定番ですね。基本の「ソーダ」味を始めとして、「コーラ」「梨」など数多くのフレーバーが魅力です。

最近では「コーンポタージュ」「ナポリタン」そして「クレアおばさんのクリームシチュー」など、どこから着想を得たのか疑問に思うほどの強烈なフレーバーを発売したことで話題になりました。



僕も「コーンポタージュ」「クリームシチュー」「ナポリタン」の3つのフレーバーに挑戦しましたが、「ナポリタン」だけには勝てませんでした。



今回発売される「モンブラン」は、アイス部分にマロンピューレを、かき氷部分に生クリームが配合されています。さらに内部にはカットされたイタリア栗入り。本格的なモンブラン風味に仕上がっているようですね。

価格はガリガリ君至上最高額の税抜き170円。通常のガリガリ君の値段は60円なので2.6倍の値段ですね。赤城乳業の本気度がうかがえます。

なお、当たりが出たらもう一本・・・・・・ではなく、セブンイレブンのスイーツ『イタリア栗のクリーミーモンブラン』が貰えます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。