SSブログ
筋肉増強

三瓶由布子さん第1子を出産!プリキュアだけじゃない!担当キャラ5選 [アニメ・漫画]

スポンサードリンク








声優の三瓶由布子さんが第1子の出産を発表しましたね。おめでとうございます。
お子さんの性別等は明かしていないようですが、母子ともに健康ということで何よりです。

関連ニュースを見ていて気づいたのですが、三瓶さんはプリキュア声優として紹介されていることが多いですね。
僕は別のキャラクターのイメージが強かったのでちょっと意外でした。
そこで、三瓶さんが演じたキャラクターと作品名5つを紹介しようと思います。




夢原のぞみ/キュアドリーム(yes!プリキュア5)


画像中央のキャラです。シリーズ第4作目のプリキュアの主人公。映画版であるオールスターズにも登場するようですね。



レントン・サーストン(交響詩篇エウレカセブン)


2005年に放送されていたSFロボットアニメ「交響詩篇エウレカセブン」の主人公。
三瓶さんといえばこのキャラのイメージが強いです。
レントンの成長ぶりには惚れましたね。主題歌がどれも格好いいのもポイントです。



アフロディ(イナズマイレブンシリーズ)



右奥の翼が生えているキャラです。女性のような容姿ですが、男性キャラです。必殺技を見たときにあっけにとられた記憶があります。ちなみに本名は亜風炉照美(あふろ てるみ)。



秋月涼(アイドルマスターシリーズ)



DSで発売されたゲームから登場したキャラクターですね。可愛らしい見た目をしていますが、悩みと秘密を抱えたキャラです。



セリム・ブラッドレイ(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST)



手前の少年がセリムです。幼くも丁寧な口調の少年ですが、その正体は・・・・・・。



キャラ同士を比較すると、同じ人が演じているとは思えないくらい三瓶さんの演技は幅広いです。興味を持った作品があったら、是非チェックしてくださいね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。