SSブログ
筋肉増強

「次にくるマンガ大賞」投票開始! エントリー作品は試し読み可 [アニメ・漫画]

スポンサードリンク




ダ・ヴィンチとニコニコが共同で創設したマンガ大賞である
「次にくるマンガ大賞」の投票が開始されました。

投票・ノミネート作品の確認は次にくるマンガ大賞チャンネルから行うことができます。

→次にくるマンガ大賞チャンネル(外部サイト)



この賞の趣旨は既に流行っている作品ではなく、
次に流行るであろう作品を投票によって決めるというもの。

紙媒体だけではなくWeb漫画も投票対象になっており、
ノミネート作品の一部は無料で試し読みが可能です。

投票部門は、
・これから売れてほしいマンガ

・本にしてほしいWebマンガ
の二部門に分けられています。


投票期間は2014年11月6日~11月20日まで。

2014年12月中旬頃に「本にして欲しいWebマンガ」部門の結果をニコニコ生放送にて発表。
2015年2月6日に、『ダ・ヴィンチ』誌面、WEBサイト「ダ・ヴィンチニュース」、生放送、
次にくるマンガ大賞チャンネルにて全てのランキングが発表されます。



【追記】
(11月8日)
試し読みした『魔法使いの嫁』が気に入り、票を入れてきました。
普段は読まないようなジャンルの漫画を試し読みできるのは新鮮な体験でした。

もしよろしければ、皆さんのおすすめ漫画も教えていただけると嬉しいです。
(上記試し読み作品からでもそうでなくても)


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。