SSブログ
筋肉増強

紅白歌合戦落選のaiko、公式twitterで魂の叫び [芸能]

スポンサードリンク







あ、aikoさん!?



2014年度の紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。
冒頭の魂の叫びでおわかりのように、aikoさんは落選してしまったようです。

aikoさんは紅白歌合戦に昨年までで12回出場しています。
今年も活躍されていたので、個人的にaikoさんの紅白出場を楽しみにしていました。
落選の一報はtwitterにて知ったのですが、紅白でaikoさんの姿を見られず悲しいやら、ツイートのハジけ具合で笑いが止まらないやら複雑な心境です……。



余談になりますが、11月22日にお誕生日を迎えられたaikoさん。
この日のツイートもなかなかの破壊力です。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。