SSブログ
筋肉増強

『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』から2曲のスコアが公開! [ゲーム]

スポンサードリンク








2014年11月27日に発売された、ニンテンドー3DSソフト『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』
開発ブログにて、同ソフトから「第一階層BGM」「バトルBGM前半」の2曲のスコア(楽譜)が公開されました。
スコアはpdf形式のファイルとなっており、開発ブログにてご覧いただけます。



スコアの公開場所はこちら



この度のスコア公開はコンポーザーの古代祐三さんの提案によるもの。古代さんはtwitterにて、楽曲を使ってのファンアートを推奨するツイートをされています。




世界樹の迷宮シリーズはゲームブランド「アトラス」開発の3Dダンジョン探索型RPG。2007年の第一作発売以降、歯ごたえのある難易度で人気を博しています。

2015年には、ローグライク(日本ではトルネコや風来のシレンなどが有名でしょうか)のシステムを取り入れた最新作『世界樹と不思議のダンジョン』の発売が予定されています。



『新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』公式サイト

『世界樹と不思議のダンジョン』公式サイト



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。