SSブログ
筋肉増強

叫ぶ! 繋がる! 支えあう! 「DREAM SHOUTキャンペーン」で夢を形に! [サイト紹介]

スポンサードリンク




あなたの「夢」は何でしょう?

実現したい願い、望み……すなわち「夢」は誰しもが抱いているはずです。
夢を宣言することで形に残し、実現へと踏み出してみませんか。

この記事では、夢を応援するプロジェクト「DREAM SHOUTキャンペーン」をご紹介します。



2014y12m20d_181321256.png



DREAM SHOUTは健康ライフコンパス株式会社の運営するキャンペーンサイト。

サイト上で

・自分の夢を叫ぶ

・誰かの叫んだ夢にコメントするorサポーターになる

などの行動をとると、Amazonギフト券や図書カードなどと交換可能なエルネポイントが貰えます。

また、DREAM SHOUTは、夢の実現を「健康」という側面からサポートすることがコンセプトとなっており、全国のドラッグストアでのセルフチェック(自己採血検査)をサイト上にて推奨しています。



DREAM SHOUTはこちら

セルフチェック(自己採血検査)についてはこちら

エルネポイントの詳細はこちら





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。