SSブログ
筋肉増強

「遊戯王」劇場版新作アニメの公開が決定! 主役は遊戯と海馬 [アニメ・漫画]

スポンサードリンク








トレーディングカードゲームでお馴染みの大人気漫画「遊戯王」の劇場版が、2016年に公開されることが発表されました。

今回の劇場版の公開は、原作誕生20周年を記念したプロジェクトです。
主役は初代主人公の武藤遊戯とライバルの海馬瀬人
12月8日にオープンした劇場版特設サイトで公開されていたシルエットの正体がこの二人であることが明らかにされました。



「遊戯王」は謎のアイテム千年パズルを解いたことで闇のゲームの番人となった武藤遊戯の活躍を描いたストーリー。
劇中のカードゲームをモチーフにしたトレーディングカード(通称:遊戯王カード)は販売枚数の世界記録を持ち、ギネス登録されたほどの人気です。

特設サイトの遊戯は、普段の遊戯よりもやや凛々しい顔つきに見えます。(通常時と闇のゲームの番人としての顔の中間?)
劇場版では、どのような戦いを見せてくれるのでしょうか。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。